Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

コテージができた!そして引越し準備もほぼ完了です!

 今日はヤマト運輸のダンボールを2箱ほしくて2箇所の店舗に行きましたが、土日は最近お休みになったようです。前は短縮してやっていたようで、ガレージにはその時間が書いてあったのでまぎらわしかったです。

 それで2度ほど出かけました。明日は野尻に行くので東京から黒姫駅までのチケットを往復買いました。「大人の休日」のメンバーなので30%引きで往復で11000円でした。新幹線で行くので本を1冊読んでいると着きます。
夕飯は豚カツでした。私はすぐにスタジオに行って、ヘア・ダイをして乾かしながらお部屋ごとに入れる荷物の区分けをするために水色と黄色のリボンをつけました。



 家具はないのですよね。
「無印」の籐で編んだソファーと冷蔵庫とやはり「無印」の四角い作業テーブルです。
いすが2脚に大きなイーゼルだけです。

 家の近くの家具やのショールームに気になる食卓のテーブルセットがあったので考慮中です。手つくりのテーストで2色の木の色が美しいです。東急の本店でも見たいすで岐阜の高山のものだそうです。姑なども友人と使いたいようで食堂テーブルくらいは落ち着いたものが必要かなと思います。彼女はマージャンもするので、マージャンもできるテーブルが必要かも。

 6時間ぶっ続けで引越し準備を終えて7月4日に完成ということで、明日は野尻まで家を見に行きます。カーテンや照明も入るのでずいぶん家らしくなるでしょうね。

 あまりにも忙しいので、もし疲れピークになったら温泉でも泊まりたいところですが、家事も山積みで休んでられないです。でも、自然ってエネルギーをくれるのよね。空気が癒しです。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments