Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

信頼の神!参加者に感謝「蚊帳教会」!!!

 さて、東京でやることの1大事はAKIRAライブの明さんに連絡を取ることだが、電話番号が消えた。それで、日光の幾何学堂ならわかると中りをつけて、電話をしたらAKIRAのライブ中だという。30分後には連絡がつきAKIRA本人が電話に出た。住所を訊いて細かい地図などを情報をすぐ郵送した。10日は安曇野で松本から長野までの電車だという。1時きっかりでなくてもさらっと来てねと伝える。1時から翌朝の10時まで歌いっぱなしということはないもの。

 父の家の掃除。主人のワイシャツを引き取りに白羊舎。銀行の通帳記帳。蒲田まで材料の白木の道具箱などを買ったりのフル回転だったが、結構いい1日だった。


 夕方、テレサから電話でバスで行くので1時につくのがぎりぎりというので、ぜんぜん気にせずに勝手に来ていいと伝える。さらっと集まりさらっと解散がいい。カトリック教会があるのがわかったので神父様に聖母像の祝別をしてもらえる。いつがいいかしら?

☆汝の隣人を愛せよ。
 隣の国とは仲良くしようということで中国の方が4人参加なのは嬉しい。
 10歳、17歳です。そして大学生も!
 
 テレサの参加でいっそう祈りが濃くなるし、明さんの過激なアジア旅行の話にも花が咲くだろう!おまけに長野は13日まで晴れだと天気予報が!しかし、北海道の例もあるし寒さしのぎはしてくださいね。
 寝袋を買う気の無い人は自己責任でタオルケットなどをもってくるのはいいのですが、風邪をひかないようにね。隣にコテージがあるのでお手洗いの心配はないです。それと街燈もついてれば安全な道です。狭い庭です。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments