Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

南台湾地震の援助のため易カルタ3箱、売ることにしました!

1箱2800円!

今まで、在庫がなかったのですが、お引っ越しの片付け中、地下から段ボール一箱出てきたものです。

1975年出版!

1972年に最初の個展をギャラリープリントアートで「占い版画」を、売ったさいに、ミニ色紙でコラージュした易色紙が売れていくので、発展させたものです。

1973年、「不思議な国のアリス」或いは流留香の個展を村松ギャラリーでしたさいは、アリスカードを。

1974年、「キリスト、マリア、私の涙」「広島、長崎、私の傷」の個展をシロタギャラリーでし、

1975年、「オカルタ」(オカルトカルタの略)個展を田村画廊でしたころ、銀座を歩いていたら、週刊朝日の記者が記事を書いてくれ、出版社から電話がかかって出版されたものです。

何百と手書きの易カルタを作り、何十人も占い、ありとあらゆるシチュエーションを自分で体験しながら、確認しながら、易カルタにしたものです。

no title
no title
no title
no title

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments