Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

She's funny that way!

 ニューヨークを舞台にしたラブコメディ!

 コールガールをしていた女の子が女優になる。

 ある男は、コールガールと寝る度に30000ドル与え、もう2度とコールガールをしないと約束させ、女たちはその資金で勉強し成功した。

 コールガールは自分はミューズだという。

 男たちに自信を回復させ、仕事を成功させるから。

 男は彼女にメロメロになり、判事も仕事がおろそかになり、最後は刑務所。

 妻や男の父親は振り回され、家族の不信に。

 しかし、善とは何か?

 コールガールは女優として成功し、隠しだしもせずサクセスストーリーを公に語る。

☆「不思議発見」でウルグァイの世界一貧しい大統領が紹介された。

 彼は幼くして父親を亡くし、働きづめだった。

 貧困率を減らし、どん底の暮らしから労働によって引き上げた。

 性の手術を認め、多くの不幸を救った。

☆このコールガールや30000ドルを与え、這い上がるきっかけを与える男。

 このラブコメディには、大人のお伽噺がある。

 性と言うのは、戦争より遥かに平和な行為である。

 差別、偏見から自由であるというのも、かなり、大人のありかた。

 監督は人生は偶然から運ばれることを発見したという。

 映画のコールガールは偶然が重なり新人女優として成功した。

 やはり、偶然と言うより、選択が正しかったと思う。

 多くの愛したものは許されるという、キリストの言葉を思い出した!


 no title
no title
no title
no titleno title
no title
no title
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments