Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

歩いてちょっと休憩!

 セブン・イレブンでキャツシングをして、第一スーパーのクリーニング屋さんに冬物を出しました。やはり、長野は東京より安いのです。
オーバーコートやダウンコートやスプリングコート。スカートやブラウスで4000円くらいでした。

 野菜や果物やピザやお菓子をたくさんかいましたが、3000円くらいでした。

 それから、コメリ。
 未だ、マメ類しか野菜の苗はなかったので、好きなお花を買いました。小鳥のご飯と。

「おおさわ」で娘と待ち合わせ。

 クッキーやケーキを買ったのですが、自動無料販売機でお茶なコーヒーや紅茶のサーヴィスがあり、リラックスして長居をしてしまいました!

 若い4歳の坊やのお母さんの店員さんが、私の髪の毛の色を誉めてくれました。

 後で、本屋さんにも誉められたので、成功のブルーのようです!no title
no title
no title
no title
no title
 喫茶「綿帽子」。
となりの洋品店で奥さまが、編み物を教えたり、洋服のお直しをしてくれます。
スウェードのスカートも、300円でお直ししてくれることに!
no title
no title
no title
no title
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments