Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

被災地 レイプ。

これで、検索してください。 
実例がたくさん出てます。



☆女性を葬るのに使われる性犯罪!

 許しがたき卑劣さ!

☆私の68年間の人生にも性犯罪はとても多かった。

 他人のを見聞きすることもあります。

 易カルタ占いをするので、多くの女性が事実を教えてくれたり、相談に来たからです。

☆私がショックだったのは、女性が女性を闇に葬るために仕掛けることでした。

 夜8時頃、自宅に帰る途中の大学生の頃、家から30秒くらいのところで、後ろから男性が襲いかかり、悲鳴をあげたら近所の人が警察を呼んでくれ、気がついたら人の介抱で横になり、大きな痣が目の回りにできてました。

 無事だったのですが、川崎で殺された上村君のような青アザになっていて、次の日、クラスメートがレイプされたと流布してましたから、仕掛人がいたかもしれません。

 クラスメートのSさんは、それからも執拗に赤坂に呼び出し、「妊娠していると噂がある」と言って、喫茶店で大声を出したり、夜中に電話をかけてきて、「青山に出てこい。」と慶應ボーイをたくさん呼んでレイプを仕掛けられたり(行きませんでした。)、卒業後も、いきなり、私の自宅に来て、殴る蹴るをしてきました。

 さすがに、25.6歳でしたが絶交しました。

 それから、何年か経過して、27.8歳だったとおもうのですが、電話がかかってきました。

「軽蔑しないで。」と言うのです。姑に叱られたと言うのです。

 千葉のクィーン社に行くときでしたので、
「これから、仕事で千葉に出掛けるので電話を切ってください。」
と、言ったら、
「一緒に写真を撮ったことがある。もう、付き合ってくれないのか?」
と、言い出し、アポイントメントに遅れてしまいました。

 仕事は厳しいんです。
 そう言えば、彼女の上司が毎日、会社に1時間遅れてくると結婚式のスピーチで言ってましたね。

 私は、フリーランサーでしたから、遅れたら仕事ができなくなります。

 兎に角、誰にも相談できず、クラス会も出席してません。

 本当のことをいえば、ばつの悪い思いをする人がいるからです。

☆ボランティアを狙う強姦魔。
ボランティアが強姦する。
ケースは色々。
何とかならないものでしょうか?
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments