Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

大手町でお昼!歩いてアートフォーラム!

Y子さんと、大手町cー14で11時45分に待ち合わせて、駅内の「さんみ」に!
自然食で1000円!
超満員!
no title
no title
ごま塩は300円!
ドレッシングは2時間しか持たないとかで買うの断念!

no title

 Y子さんにプレゼンとしたチェルノブイリの被爆者のした刺繍したテーブルナフキン2枚は、気に入ってくれ、1枚はチケットの送り主に渡してくれるとか!

 ベラルーシの民族カラーは、独特で新鮮。

 それから、新丸の内ビルのブティック等、観ながら有楽町まで歩いた。
no title

no title


 東京アートフェアは11回目とか!
 一頃は、混んでいたが!

 東京アートフェア、フォーラムのドーナツの作品!

 現代美術のいくつかの画廊は出展を取り止めたようです。

 それでも、美術手帖や芸術新潮が玄関に出展していて、多少の割引をしていた。

 現代美術は若冲には敵わない。

 印象が何も残らない。

 ドーナツが一番ましかも!

 館内のお茶コーナーでアイスコーヒー400円!

 3日間フリーチケットだけれど、3時には、もういいかと、フォーラムを出る。

 隣近所のビル地下の熊本支援の宝くじを10枚買う。宝くじを10枚買ったら、お財布はすっからかんだが、なんとか、黒姫駅からコテージまでのタクシー代金はあるので、キャッシングせずに帰ることに!

no title

 私は、そのまま、地下を歩いて東京駅に。
駅弁を買う。駅弁代金もあった!

 「はくたか」でかえったが、40分くらいホームで立っていた!

 新幹線も満員!

 修学旅行が北陸線の指定席を満杯にしているようだ。

 いい季節ですもの。

 楽しい思い出を!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments