Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

女性画家は大変!

渡辺篤というなの引きこもり現代美術アーティストが、作品のために「体験した傷」を集めていて、覗いてみました!

 その中に、若い女性アーティストが、美術評論家にレイプされ、「twitterで、書いたって無駄だからな!」と驚かされたというのです。

 アーティストなら、誰でも評論家に認められ、評価されなが出たらと思うものです。

 そのため、女性アーティストもチャンスと思い期待に胸を膨らませていたでしょう。

 レイプのあとの言い種はなんでしょう?

 公に出しても無駄だだ。

 twitterにかいても無駄だと言っているのです。

 桝添要一都知事の横領と似たものを感じました。

 知事も評論家もやりたい放題。

 桝添要一都知事は片山さつきと結婚中に、東大助教授だった時なのですが、教え子の東大生の不倫をして、奥さんと別れるからと子供を生ませて、障害がある子供を認知するまで、2年。

 女子東大生の父親に「2000万でいいか?」と、迫り、結局は月22万円の養育費でかたをつけたそうです。

 ネットの情報では、片山さつきさんはその時、出刃包丁を忍ばせて、愛人の東大女子大生に行き、桝添さんがそこから逃げた先が他の不倫相手で、そこにも桝添さんの子供2人いるそうです。

 ネットによると桝添さんの本宅には、女子高生と小学生男子がいて、女子高生の入学式のお洋服はヤオフクのオークションでラルフローレンの上着などが、新しいものなら10万円くらいのものを3万円で落としたものだそうです。

 ご丁寧に、桝添さんが公開した家族写真でお嬢様が着てらして、今では削除されたそうですが、丁寧に調べられてる方がアップしてくれたのでした。

 桝添さんが愛人の子供3人に養育費を払っている事を思うと、娘の洋服を安く買ったのは、美談かもしれません。

 そのような人が都知事で、税金で贅沢三昧しているのは、世の中を舐めた、庶民を舐めた日本の姿そのものだと思います。

 権力構造と男社会を見せてます。

☆この間の若冲展の帰り、新幹線で上野から隣に座った方も、若冲展を観るために新潟から日帰りで来たというのです。

「新潟なら上越線では?」
「上越妙高です。」
「あら、お隣だ。私は黒姫です。」
「雪所ですよね!黒姫は長野県、妙高高原は新潟県なんですよね。」
「雪下ろしする人がいなくて、家を建て替えたのです。両親は高齢で、私は独身で40代の妹は病気で買い物がやっとで、家でほとんど寝てます。雪下ろし業者が足元を見てぼったくるので、今後の事を考えて、家を建て替えたのです。」

 彼女自身も1か月前に盲腸の破裂で入院していたそうです。

 日本人も卑しくなったものです。雪下ろしという死活問題で病人や老人からお金をぼったくるのですから。

 彼女は日帰りで今夜はパンにしたので買ってきましたと袋を見せてくれました。

 料理担当のようです。そういう方が長蛇の列をものともせず、若冲を観に来たのですね!

 若冲の絵には救いと安らぎがあるのでしょうか?
 

Subscribe

  • ―5度から8度!晴れ❗

    2時28分に起きる! 5時50分に起きる!  うさぎ小屋の掃除をする!  うさぎちゃんに人参、パセリをあげる!  アルファルファ、ネ-ザランド・ドワ-フの専用ごはんをあげる。 コテ-ジを出るまでが本当に忙しい!…

  • 3度から-4度!晴れ!時々曇り!正しい73歳の生き方の答はないけれど!

    6時に起きる! 体力をつけないと! 洗濯ものも干したし! もう一度寝る! 9時ま40分に起きる! 昨日買ったお薬! 今朝のうさちゃん! うさちゃんのハ-ブガ-デンを作ろう! どっから飛んできたのか松の枝!…

  • -2度から7度!曇り!

    1時40分に起きる! 5時20分に起きる! 結構、鞠遊びも好き! 9時に起きる! 烏賀陽弘道氏のyou tubeを聞きながら寝てしまった! https://youtu.be/m84AiSl7wLQ 4時間! 🔑 烏賀陽弘道氏のnote…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments