Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

沖縄レイプ殺人。

沖縄集会から。

 年輩の女性が、若いときにレイプ未遂をされたが、今まで黙っていた。

 20歳の女性がレイプ殺人されるこの時代に、「私も勇気を出して言うべきだった。
少しは、防ぐことになったかもしれない。」

 アメリカ軍隊では3分の1の女性が、同じ軍隊の兵隊にレイプされているという。

 ストレスで、性欲がコントロールできなくなるのか?

☆既に、60代になってからのある日、五反田駅近くで、通りがかりで擦れ違うさい、男性に腰を触られた。

 悲鳴をあげたら、罵倒がすごかった。

 それ以上の被害がなかったので、警察にも言わなかったが、あの、威嚇するかのような怖さは、若かったら、泣き出してしまっただろう。

 被害者は、どう、訴えたらいいのだろうか?

 被害者はかけるエネルギーや時間を考えると、泣き寝入りするのだろう。

 しかし、訴える人がいないと、卑劣な婦女暴行は終わらないだろう。

 訴える人を護る組織は、ないのか?

 未然に防ぐ勇気がある人を、誰かが護らなければ、舛添要一元知事のように、誰でもバッシングできる日までに、多くの被害者を生んでしまう。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments