Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

鳥越俊太郎氏口をすべらせる!

 文春に事実無根として刑事告訴をしていた鳥越氏が、テレビでうっかり20歳だった彼女と彼と3人であい、彼女の彼から「彼女を学生として扱って欲しい。」と言われたことを発言してしまった!

若い彼はずいぶん立派である。

 その後、結婚して文春に通告した。

 又、鳥越俊太郎氏を出入り禁止にした上智大学も立派な大学である。

☆一方、新潮にはその当時の具体的な話を等の彼女が詳細にわたってしている。

 天網恢恢、疎にして漏らさず

 神の正義は強い。

☆これと同じごとが我が家でもあって、末の弟が訴えてる裁判でも起きて、父の遺書作成の公証人が裁判で本当の事を口をすべらせたのであった!

☆一方、善光寺の方は管主の京都の奥さんと僧侶をしている次女がでてきて、セクハラとパワハラの事実無根を訴えていた。

 被害者の60代女性二人は顔にはモザイクがかかっていたが、泣きながら「嘘ばっかり!」と訴えていた。

 女性二人は訴えて、何の利益もないだろう。

部落の出身とか体に入れ墨があって消したので体が弱いとか、事実無根の中傷を管主が女性に言い、仕事の場所を変えたり、食事に誘ったりしてセクハラ行為をしたことを、管主はあり得ないと言い、コンビニ弁当を見せ、食事をこれにして女性との誤解を招かないようにしているとテレビで言った。

 生き仏だそうだが、仏様の教えとはずいぶん違うキャラクタ-だ。

☆昨日歩いていたら、東本願寺の山荘があって、このような言葉がかかっていた!



 管主の奥さんは、何かの陰謀で60歳の女性二人は言わされているのではないかと、言って、その二人に会って話したいと言っていた。

 素人の従業員より老獪な80歳の住職の妻の方が巧みだと思うので、彼女たちを仏様は護って欲しいと切に願う。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments