Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

晴れてますが!

 睡眠 3時間くらいで起きてしまいました!

 朝の洗濯でコインランドリーにきてます!


30年前のス-ツをリフォームしたのを着て!


 大森駅で通帳記入!





 大森アトレで姑へのヒマワリの花束を買いました!

 京浜急行で桜木町迄!

 姑の88歳の誕生日!
桜木町からタクシ-で横浜グランドコンチネンタルホテルの4階へ。

 参加者は姑、主人、娘、義弟の奥さん、甥2人、(義弟はシンガポ-ルで不参加)。



 お寿司だけで4皿。
その前に、前菜や茶碗蒸しやや歳の煮物でよくお腹に入ったものです。

理事長と介護人のかたがケアハウスからも参加して下さいました!






☆横浜から新橋まで出て資生堂ギャラリーでまちあわせしました。

 Y子さんと資生堂ギャラリーでメキシコのフリーダの遺品の写真作品を観る!




☆Y子さんの霊的指導者は現代は因果応報が速く進められてると言う。


Y子さんからロシア土産!
流刑地サハリンに行ったそうです!



ふたりで銀座のZARAやH and Mで買い物!
IMG_20160821_205724.jpg
これ全部で2000円でお釣りが!




今日は食べ過ぎなのでサラダとクッキーで夕飯に!

 イギリスのコ-ラとチ-ズがよく合う!


Subscribe

  • 五月病関連読本!のコピーです! 私のテーマの一つは日本の誇り、アジアの和!

    源氏香のカルタを作って見たのだが、紫式部の愛読書が宇津保物語! 本物の芸術の話!そして、大和から遣唐使が難破して運ばれたペルシャの地から、白馬にのせられ、仙人に学んだ中国の七絃の琴(きん)は、ユネスコの世界遺産になりました! 宇津保物語から地震が起きたシーン。…

  • 宇都宮功の本。

    この人の事はまるで知らなかったが、とても成功している画家のようだ。 1945年、盛岡生まれ。 私が1947年生まれなので、かぶっていて時代の流れはよくわかる。 そして、作家やギャラリーの名も知っているので、情報として実によい本だった。…

  • 携帯の調子が悪い!

    木嶋佳苗が獄中で書いたと言う実話。 正直に書かれていると思う。 世の中には悪い人が多いものだ。 若い高校生の彼女を騙した詐欺師や母親の交通事故による脚の切断。 恐ろしくおませな社会との関わり方。 偶然か?祖父の馬の受精やヤマギシ会での牛の受精見学が性への好奇心を育てる。…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments