Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

ちょっとお疲れ気味!

 気温のギャップとロボット掃除機をカートで運んだせいか風邪をひいてしまいました。
それでお昼過ぎまで寝てました。

 まだ、スタジオの片付けが終わってないのでその心配もあるんですよね。

くまちゃんの持っている木のチューリップは母からの贈り物です。

 それでも夕方にはお買い物に出かけ家族の食事の支度をしました。
今日はポカポカとしていて春風がふいてました。

 アメリカから帰ってきた友人からの電話がありました。中学と高校の同級生です。

☆「聖母の騎士」が届いたのでベッドで読んでいると、神の謙遜を少し忘れていたような気がしました。
 気分が悪くいなってソファで寝ていたので主人に冷たいタオルと水を持ってきてもらい休んでいましたが、主人にも感謝を忘れていた気がしました。

 娘はアメリカから旅行中の女友達と出かけたりしてほっておけるのでやや楽ですが。

☆明日は父の家の掃除ですが、両親には今さらながら大感謝です。


 ナンタケット島の海岸で娘と拾った貝もマリア様にささげてあります。
海の幸も山の幸も!お花とろうそくも捧げました。
私の家で使っている多くのものは友人の作品か私の作品か旅の記念に買ったものです。
ききょう寄せの香炉は私の作品でききょうのフォーク置きもその対になっているもの。
ろうそくの台になっている透明のお皿は友人がスタジオを開いたときにプレゼントしてくれたもの。
改めて友人たちにも神さまにも深い感謝をささげます!

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments