?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
郵便局へ! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
郵便局へ!
 娘が長野に出かけ、1時間ほど寝たので体力も蘇り、外を散歩がてらお手紙を出すことに!

夏に来ていた葉書のお米が10月末にできるという案内に冬は出かけるも大変なので白米と玄米を20キロずつ頼むことに!

それで2円切手を買いに行ったわけ!

秋のお花と春の遅い地方なので春の花の残りとまだ夏の花も咲いているので、色々寄り道をしながら郵便局まで!



 団栗の木!



「紫陽花」はほんとうに色々な色の組み合わせがあって、未だ梅雨時の様に鮮やかな花もある。




 「秋桜」も縁取りの濃いピンクのエレガントのお花を見つけて。


 「ナウマン象博物館」のタングラムのバス停の時刻表。


 

廃校になった野尻小学校!


 可愛らしいお花がいっぱい!


「舟小屋」で一休み!











☆娘のコテ-ジにいって引き出しのノブを6個付けてきました。

 小さな奥の部屋にはデイ・ベッドが入らないのでマットを買ってきて敷くと暖房もセラミックスト-ブがいきわたり中から鍵もかかるので丁度良いようです。

だんだん、住めるようになってきました!

1時間くらいで終わり、こちらのベッドの片づけも続行中!

☆娘は漸く自分のコテ-ジに行った。

私は電気毛布とスト-ブでぬくぬく。

明日から1週間くらい晴れらしい。

主人が21日に来るので今日「舟小屋」でお昼のランチ食べれるか訊いたら、未だ開けているので予約なく大丈夫と言う。

 その頃迄に引越終わっていると良いのだけれど。

☆お洗濯ものを干して寝ましょう!
コメントの送信