?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
小雨です! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
小雨です!
今日は小雨なのでペンキ塗りはお休み!

昨日のお残り!

昨日塗ったものが未だ乾いて無いので木に吊り下げ乾かして!









☆ゴミ出しに!
 数年前に買ったまま使わなかったバッグ。
ゴミが袋にいっぱいなので溢れないように両手を使うので肩から提げられるものをと旅行用の物を使うことに!







晴れてきた!


セブンイレブンにより、生活必需品のトイレットペーパーやドリンク、パン等買う。
1時間15分くらいかかりました。

 主人から渋滞で1時間くらい遅れるとメ-ル。



☆主人が来たのでお食事に!
団体客が来ているそうでメニューはカツサンドかビ-フガストロノフに限られた!



主人からのお土産!




食事が終わり、コテ-ジに着いた時に主人の車はスポーツカーでドアが二つしか無く私が助手席だったのだが後席の娘が出るときに前後に滑らせ背を倒すときに強引だったとかで壊れたとかで機嫌が悪くなり長野の三輪にある修理店にいったが時間がかかるとかで私と娘はイ-オンと山田電気により、電話を待っていたら、東京で修理するしか無いとのことで革を切り数十万円かかると言われたので、諦めて、山田電気に来てくれる。

 長野の東急百貨店でブ-ツを買って貰う予定の娘はしきりに遠慮。

何もしないのに壊れるなんて欠陥車としか思えないと言ったら主人はとても怒っていたが、娘にはお目当てのドイツの靴をきれいなグリーンを買ってあげていた。

私は地下で胡麻油やみりんや果物などを買う。「JAながの」で柿や枝豆の豆腐、玉葱等買う。

 山田電気では私に2畳の電気カ-ペット、娘には除湿機を買ってくれた!

 東急の駐車場ではお花が綺麗だった!


 帰りは高速で行きもそうだが車の運転が荒いので怖かった。

 ガソリンスタンドで給油してコテ-ジに着いて電気カ-ペットを運んで、懐中電灯で照らして娘の除湿機を出す準備をしていたら、椅子は直っていた!

兎に角、何十万円の出費が無くなり、お正月のケアハウスでのおせち料理のためにホテルの予約が任される事になった!

 贅沢はできないけれど、お正月だから長めに宿泊しようと。
コメントの送信