Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

志田寿人さんの作品を観に!雉と富士山と!

食後、甲府駅から志田先生のご自宅に戻り病院に通われる奥様をおろされ、奥様は長く待つからとご自分の車で病院へ、私は志田先生の車でアトリエに新作を観に行くことになりました。 ご自分で建てた生物学研究所と美術館とコテ-ジと一枚のために建てたプチ美術館!  ミケランジェロがイエスを抱き抱える彫刻だそうです。  志田先生の運勢を占いました。易経の哲学の陰陽に納得されていらっしゃるようでした。 ス-パ-あずさで新宿へ! 夕飯!甲府駅内のス-パ-で食べやすいお寿司と苺を買って持ち込み、お昼にドッギイバッグにして貰ったサラダとステ-キと一緒に食べました。  ス-パ-あずさは混んでました。新幹線に比べると席も狭く感じましたが、どうでしょう? 森美術館に行くのでブ-ツに履き替えます!
Subscribe

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 1 comment