?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
今日も暑い!と思ったが小雨が!やがて激しい雨に! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
今日も暑い!と思ったが小雨が!やがて激しい雨に!
 ハンドバッグを整理してたら、軽井沢の現代美術の美術館からの招待状が出てきた! </p>


庭の花の水やりをしてたら、パッションフルーツが転がっていた。

黒くなるまで待っていたのだが、動物もまだ熟して無いので不味かったのだろう。



昨日はコテ─ジから出なかったのと夕飯は娘がつくったので体力に余裕があり、2階の寝具を代えたりできた。

しかし、夏風邪なのと髪を自然乾燥してたので、夜中に3度も起きて、1階と2階のベッドに交互に寝ていた。

雨が降るのを恐れて、生乾きの洗濯物をなかに取り込んだ。

主人に頼まれて今日も安曇野まで行かなければならないのだが、日帰りだから体力が心配。

☆夏風邪で安曇野はキャンセル!




 卑劣なセクハラによく名誉毀損を訴えられるものだ。1000万円の慰謝料請求?



 娘と1時52分のタングラムのバス停に行くことに!


 ミドリビルのニコ&?で買ったシュ─ズ。
サイズが22.5だったせいか1000円!
履くとぴったり足に吸い付いて楽でした。

 黒姫駅前の本屋さんで雑誌を買って、時間があったので喫茶でレモンスカッシュ。

 黒姫駅で小雨が降ってきたので、洗濯物が心配でしたが!
 妙高高原行きに乗って、はねうまラインに乗り換えて新井駅。






 新井駅から歩いて40分とのことですが、バスもないのでタクシーに来て貰いました。

 お昼をたべそこなったのでミサと言うお婆ちゃんの名前の食堂へ!
「道の駅」




 魚屋さんがいいので持って行った冷凍バックに氷を入れてきたのでたくさん買いました!

 向かいの八百屋さんで果物や野菜を買い、やはりバスは観光地を回るのしかないので、タクシーを呼びました。

 行き先はコメリ、Haqashinのある大型ス─パ─へ。




☆7月に世界遺産に登録される。
 週刊新潮のグラビアから。

 長崎、五島列島。

コメントの送信