?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
曇り!お久しぶりによく寝た! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
曇り!お久しぶりによく寝た!

 いつも5時間に足りないくらいしか眠れないのですが、今朝は7時間くらい眠れました!

 昨日はあちこちから誕生日月プレゼントのご案内があったので、律儀に訪ねたのでした!

❇ファンデーションが切れそうなので、いつものカラ-のファンデーションを求め、室内用香りを求めました。 

 厳しい雪国の冬は殆ど室内から出れないので、少しでもしのぎ安く!

 バスタオルはお誕生日月のプレゼント!



❇❇信じられなくお安く買えたコ-ト!

15386204145441700267317.jpg
 バ-バリ-の襟巻き付きコ-ト!
東急のバ-バリ-のタグで130000円を12000円でとお店の奥から持ってきてくれました。



 アニマ-ルの黒いコ-ト!
こちらは着ると体のラインが本当に綺麗に出て溜息が!
 こちらも12000円で、黒は需要が多いので迷わず購入!

 2着とも私のサイズ!
 長野の東急百貨店では売り上げが足りないと働いている店員が買わされることがあるらしい。



 お店からプレゼント!


❇❇❇
 東急のお店で定価で買ったリバーシブルの上着。これは今の季節にはおれる!




❇❇❇❇








 盗まれた一茶の像が段ボール箱に入れられて返ってきた!




 朝ご飯とお昼ご飯を兼ねて!


❇郵便配達がきて、
デビッドカ-ドが届きました!

Amazonで購入して届いた種!


❇主人の用事で役場に行く!

















 娘がくれた!
 貝の形の使い捨ての紙皿。
 ピンクの紙ナフキン。
 ピンクのヒヤシンスの球根!




 14時42分のバスに乗り遅れたみたい。

 









 タングラムのバスも一時間後!
 郵便局に行き、レターパック200を買い、通帳を持っていたので定期預金になっているところを、説明してもらう。

 主人からの頼まれものは迅速にしなくればならないので、郵便局にタクシ-を呼んだ。

 過疎地なので、役場に行くバスはもうない。

 タングラムのバスは役場には行かないので、黒姫駅まで行って歩かなければならないが、時間的に間に合うか?

 野尻郵便局から役場までは1980円!




 役場からコスモスの花を観ながら信濃町郵便局まで歩く。





 主人に頼まれたことを終える。

 右のパン屋さんも左の電気屋さんも数年前にお店を畳んで!

 駅まで歩く途中で農協で買い物。

 お花の球根がたくさん売られていた。

 重い物をたくさん買った。

 りんご、じゃがいも、玉ねぎ、牛乳、球根!


 駅まで歩いて、書房で雑誌二冊買い、喫茶でレモンスカッシュを飲む。


 五時頃、コテ-ジに帰る。

 ペンキで塗れ汚れた段ボール箱を燃やす。

 労働着とお割烹着を着て、ペンキ缶を片付ける。

 夕飯の支度と同時進行にやるので、出たり入ったり忙しい。



 寒くなったのでグラタンだが、農協にマッシュルームなかったので、あるもので!




 2階にキャンバスを運ぶ。







 土屋の供述。






 サリン製造の土屋をメインに制作されたドキュメント!

 筑波大を出た土屋容疑者はサリンの製造は楽しく、彼の両親はマインドコントロールを説くために彼を施設(精神病院)に入れたが、選挙に負けた麻原の武力闘争のため、慈悲のポアを優秀な信者に納得させて、脱走し両親の思いから逃げた土屋容疑者は歓びに満ちて麻原の下でサリンガスの製造に勤しむ。

 彼は特別に麻原に愛されてると思い、仲間の能力の差にいらだち、麻原を信じて麻原とともに逮捕されてのちも、口を割らなかった。

 サリンガスを地下鉄にまいた林郁夫が自供し、サリン製造の土屋容疑者も自供を迫られる。

 サリスガスの製造の最後は獣医大を出た遠藤がしたので殺人能力が甘かったと批判した土屋は世界でも類のない毒物製造の罪で死刑となった。

 信じていた麻原の正体がわかって悔やんだ土屋は獄中でもがみながら死刑を宣告され処刑された。

 優秀な能力も出会いが悪ければ地獄を見る。

❇あの地下鉄サリスガス散布の事件の時、私たち家族はボストンに着いてホテルのテレビで事件を知ったのであった。

 娘はピアノの発表会のリサイタルは出が、本番は出席せず主人は急いでボストンに向かったのだった。

 もし、東京にいたら国会図書館に通う主人の地下鉄利用の時間帯はこの惨事の時間と等しかった。

 被害にあわれ、運命の狂った人達。

 この1995年の1月17日は、阪神大地震
のあった年で、日本人は既に未曾有の体験をしてたのだが、東京の中心部に同時刻に地下鉄駅にまかれたサリンガスに多くの通勤者達の家族を地獄に落とし死者数を多数出した存在に、日本中恐怖に落された。

❇咳き込むので明日は休養を取ろう。

❇お風呂に入って寝る。

 白樺!
コメントの送信