?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
今日は2度から8度!日常生活! - 縷衣香 NOW! — LiveJournal
ruiico
ruiico
今日は2度から8度!日常生活!
 自分のキャッシュカードに送金しないと!
 クリ-ニング屋さんに行ってコ-ト二枚取りに行かないと!
 もちろん、クリスマス前に室内のお片付けずけをする!

 スト-ブな中の灰を片付ける。
 余力を作って姑のクリスマスプレゼントを買って送る。アルツハイマーの人には何がいいのか?
 カレンダーの礼状を書く。

 よく寝れたので、そろそろベッドから出よう!









 2時40分のタングラムのバスに乗るために出かける。



🌠第一ス-パ-でクリ-ニングを引き取ったら剰りにも綺麗なできあがりでびっくり!


 バスの中にアルバイト学生と私しかいなかったのだが、私はバスな中で寝てしまう。

 止まったら、セブンイレブンの前だった。運転手さんが乗った時からセブンイレブンのと所で帰り降ろしてあげると約束してくれていたのだが、上手に起きたようだった。

 荷物はとても重くて右肩に食い込むようだが、やはり多少は苦しむのが人の
道だと思うのだ。

 他に発砲スチロールのトレイと牛乳や果実ジュ-スの紙パックを挟みで切ってリサイクルに出した。

 帰りにセブンイレブンからキャッシュカードに送金もしたし、今日のノルマは終えた。

 今日はアスファルトが乾いているので滑らなくて比較的速く歩けました。路上が凍っている日はそうはいかない!






 ゴミ袋を二つ出す。
ひとつは、黴の生えたキャンバス地の箱とスト-ブから掻き出した灰を詰めた袋だ。



















 娘が持ってきたジュ-ス!


コメントの送信