?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
東京1度から14度!信濃町-2度から3度。雪! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
東京1度から14度!信濃町-2度から3度。雪!
 お片づけして長野へ!

🌠




 この絵は本当に綺麗でした。

 
🌠27歳で亡くなったバスキア!
 なんともかっこ可愛い奴!









🌠


 ホテルの壁!

🌠
 信号カラー!青、黄、赤!




🌠ス-ツ・ケ-スが重た過ぎるので、ヤマト運輸にいったが、お休みらしいのでロ-ソンの郵パックで出す!

 汗が滴る重労働!


 浜松町の駅に良い本屋さんが入っていたのでつい沢山買って終いました。何しろ長い冬なので!

 柔ですね!


 11時24分の「はくたか」で!
 自由席ですが、始発なので楽に座れました!

 娘は私より1時間半ほど前に出たので、コテ-ジの雪搔きを管理人に11時頃までにと頼みました。

 昨晩、娘がホテルで使った洗剤やお皿や使いやすいものや美味しいものを主人にとどけたのですが、それでも荷物は増えて体力勝負のお帰り旅です。
 冷蔵庫を空にするため食べなくてはならぬものも多かったのでした!


 長野駅では、雪は街中を覆っているようなので、1時出発の北しなの鉄道に乗りました!

 豊野!











 自分のうちはやはり良いです!

 チューリップのフレッシュさに驚く!

 お年賀は出さない主義だけれど、謹んで読み返事は書かせていただきます!







🌠北しなの鉄道 運行見合わせ。
 6時40分。
 豊野 牟礼間。に鹿が衝突。
🌠体を暖めてア-ム・チャア-に座り!スト-ブの前にいたら、そのまま寝てしまった。

 ス-プはとても美味しくなって娘´がきて2杯もおかわり!

兎に角、剰りにも寒いのでコ-トを着て外に薪を取りに行って、コ-トを着たまま寝てしまったので風邪も引かず、暖かくていい気持ちで目を覚ましました!

 2階にあがり、いよいよ電気毛布を使い始めます!
コメントの送信