Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

曇り!のち、終日、雨!13度くらいでした!

 10度から20度!午後からは雨のようです。

何だかお疲れがどっと出て、宅配便のピンポーンで9時分頃、起こされました!

 宅配便は伊勢丹からのク-ル便で10点の食品が60%引きなのです。




 今日から断捨離のいっかんとして音楽のCDを処分しようと思う。(もったいない本舗に売るのだが!)




12時から雨!
 役場に!
マツモトキヨシと第1ス-パーに!

 3時のタングラムのバスで帰る!

 娘とセブンイレブンでアイスコ-ヒ-を飲みながら坂を上がる。

 コテ-ジに帰ったら藤が見事に咲いているので嬉しかった!








 チューリップはもう枯れてしまったので、キャンバス50Fを4枚ともコテ-ジの2階に上げた。
 
 あとは室内で描く!



 高い枝の藤の花は見事だ!


 昨日、バラまつりで❇のところを探しスタンプ通して5つ揃えるとポストカードをくれる!

 いつも買う生ジュ-スのお店でくじで当てたタンブラー!


 ユンケルをマツモトキヨシで買う!
 アイライン,!
ブラックブルーとか!

 

 来年の為に買っておいた!

 お昼!
 
 今夜はパスタ!



 人生には決断の時が幾度かあるがこの5月には二つの大きな決断がいった。

 神が応援してくれるのか、このところ光の雨が降ってくる!

決断に同意しているようだ!






 物置のお片付けを始めたのですが!

チェルノブイリの写真カレンダー!

百人一首の仏訳と易カルタ!






なかなかお片付けは時間がかかる!
Subscribe

  • 五月病関連読本!のコピーです! 私のテーマの一つは日本の誇り、アジアの和!

    源氏香のカルタを作って見たのだが、紫式部の愛読書が宇津保物語! 本物の芸術の話!そして、大和から遣唐使が難破して運ばれたペルシャの地から、白馬にのせられ、仙人に学んだ中国の七絃の琴(きん)は、ユネスコの世界遺産になりました! 宇津保物語から地震が起きたシーン。…

  • 宇都宮功の本。

    この人の事はまるで知らなかったが、とても成功している画家のようだ。 1945年、盛岡生まれ。 私が1947年生まれなので、かぶっていて時代の流れはよくわかる。 そして、作家やギャラリーの名も知っているので、情報として実によい本だった。…

  • 携帯の調子が悪い!

    木嶋佳苗が獄中で書いたと言う実話。 正直に書かれていると思う。 世の中には悪い人が多いものだ。 若い高校生の彼女を騙した詐欺師や母親の交通事故による脚の切断。 恐ろしくおませな社会との関わり方。 偶然か?祖父の馬の受精やヤマギシ会での牛の受精見学が性への好奇心を育てる。…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments