高崎、電気館で終戦74年目の夏「東京裁判」を観に。
7時57分の北しなの鉄道に乗るために、7時35分にタクシーに来てもらいました!



❇
なぜ、今日かというと、今日は、「大人の休日」カ-ドが3割引きだが、明日からはお盆 休みなので正規の料金で割引きなし、3000円ほど節約できる!
1日、1本!日によって違うが、今日は10時半から。
277分なので、神戸屋キッチンでハ-フサイズのサンドイッチを買う。



新幹線に乗るところにあるコンビニでお握り2個とお茶を買って朝ご飯!

❇
8時55分発「はくたか」の自由席に!
長野から無事に座れたが、今月の読みものは面白い!

























❇
9時45分に着く!
高崎駅でキティちゃんのだるま弁当を買うが、保冷剤が無いと言うので、サ-ティ・ワン を見つけ、チョコミントとモカのカップを買い、ドライアイスをつけて貰い、だるま弁当 の上に被せルように乗せる。
高崎駅は暑い!ナビによると、歩いて19分!
やはり、きついのでタクシーに乗る!
820円!

懐かしいア-ケ-ド通って。



❇
なぜ、今日かというと、今日は、「大人の休日」カ-ドが3割引きだが、明日からはお盆
1日、1本!日によって違うが、今日は10時半から。
277分なので、神戸屋キッチンでハ-フサイズのサンドイッチを買う。



新幹線に乗るところにあるコンビニでお握り2個とお茶を買って朝ご飯!

❇
8時55分発「はくたか」の自由席に!
長野から無事に座れたが、今月の読みものは面白い!

























❇
9時45分に着く!
高崎駅でキティちゃんのだるま弁当を買うが、保冷剤が無いと言うので、サ-ティ・ワン
高崎駅は暑い!ナビによると、歩いて19分!
やはり、きついのでタクシーに乗る!
820円!

懐かしいア-ケ-ド通って。