?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
 ホテルの休憩部屋には、色々な書物が。
絵葉書特集の本から!






















 京都では、毎日、ICOMのニュースを報道していて、清水寺でマハ原田が宮沢賢治とゴッホのインスタレーションをしているのをやっていた!

 今日は、国立博物館の蕪村の雪景色が良かった!

 宗達の風神、雷神はやはり良かったし。


 竹取翁博物館の方の前夜蔡のyou tubeが入ってきました。
https://youtu.be/wl5tjBdhXM8


 予定通り9時に寝れました!

 11時頃娘から電話!
 たくさんの郵便物があり、未来さんからのを開けて貰う。
 会社の階段から滑り落ち三ヶ月の重傷と言うので、聖コルベ神父様のカ-ドとロシアのマトリョーシカの天使のえと雪景色の窓
からの風景写真とナンタケット島に出現した聖母マリアの写真のカ-ドを送ったら、聖コルベ神父様のファンだったらしく号泣されて、可愛らしい印鑑入れを贈ってくれて、「お財布として使ってね!」と書いてあったという。

 もう一人の駅のホ-ムで滑って手を折った人からは東京新聞が入っている封書。8月31日に東京新聞に而立書房が、広告を載せたと言うので、Y子さんのところは東京新聞を取っているので捨てないで送ってくれたのだ。
 Y子さんとは、メールでやりとりしてるので特別カ-ド送ってないが、何かお見舞い考えよう。

 まだ、外出はできないが手術後、退院して痛いのだそうだ!

 娘からは、長野のグランドシネマでドラクエを3時半からやっているので、観て帰ってくるように言われる。
 画面は綺麗とのこと!
コメントの送信