Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

No.2 浅間国際フォトフェスティバルへ!

「御代田駅」の駅員さんはとても良い人で無料で荷物を預かってくれた!

 チケット販売の人も良い人で色々お話したが、経済事情で宣伝費が出せなかったそうだ。
 多くの協賛企業は、辛うじて作家の交通費(海外からの)やホテル代を請け負ったと言う。

 私はインターネットの美術手帖の写真を観て、「これは良い」と黒姫から「北しなの鉄道」と「しなの鉄道」を乗り継いで来たが、コテ-ジを10時15分に出て、10時52分の「北しなの鉄道」。お弁当を買って、11時42分から小諸駅行きの「しなの鉄道」。小諸駅で降りて、軽井沢行きのしなの鉄道が来るのを待って、1時6分からのしなの鉄道で、2番目の「御代田」駅に降りる。
坂道を上るのが大変なので、タクシーで710円。1時半前には着いた。

 しかし、3時間かかっていて費用は、2850円プラスタクシー代(歩ける距離)。
 ツィッタ-で、交通の便が悪いと言うのがあって、東京駅からだと、北陸新幹線で軽井沢から、しなの鉄道で、3番目の駅だが、1時間に1本くらいだから、待ち時間はかかるので、2時間はかかるだろう。それぞれのいえから東京駅迄の距離を考えると、1泊したほうが良いかもしれない。

 アンケートで、ト-タル費用や日経を書く欄があったが、御代田にはホテルは見られなかったから、軽井沢で宿泊となると、割高かもしれない。


 この作品は楽しい!
 蔦の絡まった建物がとても美しいので、優しい気持になって動物の写真を見れるのと、背中に乗ってるカクテルがお洒落と言うか人工のフォト処理で、山の風景に現代を感じさせて、人間の参加をちょっと好意的にする。(動物だけでも良かったので、ちょっと。)
































❇❇❇❇❇❇❇
 この作品は素晴らしいです!

 私たちが知らなかった美意識の高さ!
 芸術の使命語ってるわけではないが、この作品を観てると、皆素晴らしいのだから仲良く生きましょうという気になる。

 衣装もポ-ズィングも洗練されていて、楽しい!






































































































 ずいぶん長く滞在しました!
案内人がとても丁寧でした!
Subscribe

Recent Posts from This Journal

  • 2度から 13度!晴れ!

    5時半に起きる! 私は森の中の小さな山の頂きに住んでいるので、信濃町で2どのときは実際には2度くらい低く0度か氷点下です! ❇ 長野県 新型コロナ 新たに2人の感染確認 県内計329人に 2020年10月22日 14時47分 長野県 新型コロナ 新たに2人の感染確認…

  • テレビを買いに!7度から 15度!降水確率 40%!

    4時に起きる。 もう一度、寝ます。 8時半に起きる。 小雨が降ってます! 主人が私のプログを読んでいて、「テレビが壊れたって?お金を送ってあげるから買いなさい」という! ❇  電気代を払わないと! 19000円強! 北長野のロ-ソンで払う! ❇…

  • 9度から 14度!降水確率70%!

    7時に起きる! ❇ 🔑 17時公開!ICOが東京五輪中止を日本に通達!政府関係者と大手広告代理店関係者から内部情報あり。後はいつ発表するかだけの状況。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。 https://youtu.be/thtzBZ04Bw8…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments