昨晩11時に寝て2時半に起きてしまいました!










カ-トは宅配便にだしたが、足が痛いので妙高高原駅まで行く。



 お昼!





 コテ-ジに帰ってから、4時間くらい寝ました!


足は今は左足の方が痛い!
しかし、熱いお風呂に入りよくねたら治りそうな気がする。