Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

東京は暖か!足は未だアンバランスな動きだが、歩ける❗




 信濃町は雪なのでビニールをかける!
 セ-タ-は長野に着いたら更に1枚着ます!
 朝はコンチネンタルにする!






美術館やギャラリーに通う人、早死にのリスク低い傾向 英研究
2019.12.19 Thu posted at 15:35 JST




 ホテルはインターネットで予約したのですが、どんどん値が上がっていくのです!
値段変更するときがありますと、書いてあるのですので、詐欺では無いのでしょう!
 東急の日の10月9日(とう きゅう)の日に、くじで引いたバイキング券二人分も、使える11月1日から3月31日まではバイキングはやってなく、夏だけだそうです!
 今は休み中で、12月21日からスキーシ-ズンで再開します!この日本は、誠実さや良心が消えしまったようです!


 9時から通帳記入に目黒にお出かけ!
信用組合なので、支店が限られているので、やはり出向かないと!




 水天宮駅から地下鉄に乗りました!
半蔵門線!
神保町から三田線で目黒。
 日比谷花壇で正月飾りを買う。
 ごく小さなもの。






 目黒で通帳記入を終え、恵比寿シネマに向かいました!
今日は10時40分から「シュバルの理想宮」を観る。








目黒の庭園美術館へ!
ここは、老人割り引きで半額!















お昼!


牛タンシチューとバタ-ライス。



 27日にカードの引き落としがあるので少し多目に送金!

 目黒アトレで柿山のクリスマスおかきを買おうと思ったが売り切れ❗
 お正月おかきを買う。



 5時28分の北しなの鉄道に乗る!


 娘と行き違いになり、黒姫駅でストーブに辺りながら1本待つ。一緒にタクシーで帰る。
 新幹線を降りてから、midoriビルで、果物と野菜を買ったのだ!
 犀北館ホテルの季節弁当を買う❗


1個
1000円のが、5個で1000円!





お風呂はデージーの香り!
Subscribe

  • 五月病関連読本!のコピーです! 私のテーマの一つは日本の誇り、アジアの和!

    源氏香のカルタを作って見たのだが、紫式部の愛読書が宇津保物語! 本物の芸術の話!そして、大和から遣唐使が難破して運ばれたペルシャの地から、白馬にのせられ、仙人に学んだ中国の七絃の琴(きん)は、ユネスコの世界遺産になりました! 宇津保物語から地震が起きたシーン。…

  • 宇都宮功の本。

    この人の事はまるで知らなかったが、とても成功している画家のようだ。 1945年、盛岡生まれ。 私が1947年生まれなので、かぶっていて時代の流れはよくわかる。 そして、作家やギャラリーの名も知っているので、情報として実によい本だった。…

  • 携帯の調子が悪い!

    木嶋佳苗が獄中で書いたと言う実話。 正直に書かれていると思う。 世の中には悪い人が多いものだ。 若い高校生の彼女を騙した詐欺師や母親の交通事故による脚の切断。 恐ろしくおませな社会との関わり方。 偶然か?祖父の馬の受精やヤマギシ会での牛の受精見学が性への好奇心を育てる。…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments