Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

-2度から6度! 曇りから雪!

 例年、21日からスキーシ-ズンなのだが、ことしは暖冬で雪がなく、28日からに延期になった。

 今日は階段の手すりを大工さんが作ってくれる!


 オイシックスは、25日と元旦を、キャンセルした。

 その間に。冷蔵庫を空に近くして、東京への不在中をしのがなければ!

 朝ご飯!



 ゴミを捨てに行ったら、大工さんが手すりを作っていた。

 庭に放置しっぱなしのパラソルも捨てて貰った。
 
 とても良心的な値段しか請求しないので、少し多めに支払ったが、「雪かきしてやるよ!」と言ってくれた。

 お昼前に仕事を終えてくれたので、お昼ご飯の後に2時間ほど絵が描けた。












 4時前に、着替えをして樹香まで行った。今日は、サツマイモご飯がまだあるので、焼き鳥と決めていたのだ。

 お店の行き帰りに、セブンイレブンでキリマンジェロを買って飲みながら歩いた!

 熊は未だ冬眠してないという。

 帰りは、すっかり暗くなっていた。

 娘が来た頃は雪になっていた!













 12時半頃、寝たと思うが、朝の5時半頃、起きてしまった!

 もう、27日からの帰省のトランクは詰めたし、あとは、クリスマスプレゼントの用意かな!
Subscribe

Recent Posts from This Journal

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments