Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

東京 5度から13度!晴れ!















 主人の家に遺骨を運び、祭壇を作りました。






 柘榴ジュ-ス。





9時帰宅。
疲れました。

 明日はケアハウスのお片づけ。
体が持ちますように!


 1時間半ほど寝ました。
 今朝、5時半に起き、髪洗って、コインランドリーに行き、朝食のバイキングをいただき、10時から美容院。11時半に教会に行ったせいか本当に疲れました。
 昨日の風邪具合はピ-クで、咳き込みがひどく、今日の体調が不安でした。
 12時半からの葬儀は、けっこう、信者の方や同窓の方も訪問され、結婚式以来の知人やご近所の方の顔も拝見でき、懐かしいものでした。
 
 葬儀は、やはり寂しさもあり、若い甥達も成長して、お別れに涙をしてましたが、晴れの日が続いている東京の青空は慰めでした。

 4時頃、いったん、ホテルに帰り、普段着に着替え、主人と娘の一緒に、目黒の銀座アスタ-で夕飯。
 昔、懐かしいセロリ-麺を娘に薦め、私は海鮮お焦げご飯!
 スターバックスでミルク紅茶のフラッペを食べ、駅ビルで、本を観てユニクロで下着など購入。
 少し、安堵しました。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments