Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

「テラスハウス」はありのままではないと私は思った!

 何故なら、皆安全にビジュアル的だったのだ!

職業的にも格好いい成功者かイケメン、美女!

用意されたハウスは立派すぎて、そんなに簡単に適応できるものだろうか?

着ているものもスタイリストが用意したと思われる水準。

現実に、プロレスだってストーリーがあるのでヒ-ル役をやってる花ちゃんは女子プロレス界の発展の為に背負ったのだろう。
 イタリアとの混血青年アメリカとの日本の混血青年やロシア人の女優。皆、日本語も英語も上手で、一般人の水準ではないと私は思う。
 24時間毎日映像が回っていたのではなく、週にに2、3度集まったのだというのもわかる。

 もちろん、ギャラも出るし、モデルや俳優なら良い仕事だろうし、皆容姿が良く、観られることに慣れてると思われた。

 中傷プロというのがいるらしい。どこをどう突っつけば徹底的に傷つけることができるかをよく知っているののだろう。

 花ちゃんは可愛らしく、プロレスも上手いし、ハ-フの良さをたくさん持っていて、WWEへの活躍も予想されていた。
 22歳の恋愛の挫折ぐらいで自殺はしない。
 コスチュームだって、本当に男性メンバーの無知が使い物にならなくしたのだろうか?

22歳の若さだから仕方がない。私も50代の頃、ボストンで盆踊りに浴衣を着たいから貸してくれと毎日頼まれ、1カ月も前だったので、「未だ間に合うから、お母様に電話してご自分のを送って貰えば間に合うわよ。」と断ったが、そうせず、とうとうかしたのだが、返ってきたときは無造作にひもて括られ、カビが生えていた。
 絞りの花の仕立てたばかりの浴衣で帯はしつけもとって無かったが、貸した私が悪いと今も思う。
 しかし、それがやらせでなかったとしても22歳の女の子に、寛容に「私の管理が悪かった。」とは期待できない。
 又、水着のような形のコスチュームがそんなにデリケートなものだとは、普通の男子は想像できないだろう。

 もし、やらせだったら自殺の原因となった洗濯と乾燥をした本人は一生苦しむだろう。自分がそんなことをしなければ、彼女は怒ることも泣くこともなく、中傷を浴びることはなかったのだから。

 「テラスハウス」はこれから上映されることはなくなった。

 木村花ちゃんという可愛らしく頑張り屋の若い女性が自死したことで、人を傷つける言葉が罪深いに敏感になった方が良い。

 しかし、人間は難しい。
 傷つく言葉は皆同じではないから。

それよりも、意地悪いじめの奥にある感情のほうが問題だ。



</a>
































































































Subscribe

Recent Posts from This Journal

  • 7度から 15度!降水確率 40%!

    4時に起きる。 もう一度、寝ます。 8時半に起きる。

  • 9度から 14度!降水確率70%!

    7時に起きる! ❇ 🔑 17時公開!ICOが東京五輪中止を日本に通達!政府関係者と大手広告代理店関係者から内部情報あり。後はいつ発表するかだけの状況。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。 https://youtu.be/thtzBZ04Bw8…

  • 9度から 15度!降水確率60%!

    6時半に起きる! ぐずぐずとベッドにいて、降りてきたのは8時半! 1階のソファー(無印良品で買った極質素なもの)で読書の続き! 庭に出ると雨だった! 晴れてきた! ❇ 鶏肉のそぼろ!

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments