Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

幸福タイム!

 4時に終わる郵便局の振り込みと信用組合銀行の引き落としに合わせて、3時10分頃家を出ました。

最初のクリーニング屋さん!
主人のワイシャツ9枚だった!
それに私のブラウスを出しました。
返ってきたのはデニムの赤いスーツとワイシャツ3枚。

☆閉店間際のお店で1000円でウールの丸首ベージュのセーターがあったので買いました。

こういうプレーンのものが大好きなんです。

☆それから順序として、銀行なんです。引き落として通帳を観ると、JRから交通費が引きおとされてました。(当り前か?)

 待っている間に、4枚の封筒を開けて、振込口座を出し手揃えて、その足で郵便局へ。

 すれすれ間に合いました。私の後に待つ人1人。

 ユニセフはやや多めで、あとは同じ額振り込みました。





ここのは「のぞみ21」という被爆者が工作品を創り販売しているところを選びました。

☆こうして幸せな気分になったところで、ゴティバに行ってクリスマスのチョコケーキを買いました。


来年までもつというホールのチョコケーキ。娘が帰ってきたら食べよう!

ダークのチョコです。

これも好物のミントのチョコです。携帯で持ち運びできるもの。ちょっと疲れた時にいいです!

デジカメの電池が無くなりピントを合わせたバージョンが撮影できませんでした。


5500円以上買うとこのマグカップを貰えるんです。そして、10月のハロウィーンと11月のダークチョコのマグカップとクリスマスのマグカップを、そろえると2月に特別な袋に入ったマグカップが貰えて、ココアのおかげで3カップ揃ったので引換券を今日、貰いました!

☆目黒アトレに行って、とろろをマグロにかけようと、マグロの刺身を買いました。おミカン一袋。
チーズ二袋、食パン1斤くらいかな?家に野菜もあるしね。

☆それで、今は自宅に帰ってご飯を炊いているところ。
お米の匂いって本当に幸福な香りですよね。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments