Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

美しい雪景色です!何もかも美しい!

12月29日(水)昨晩から雪が降っていて、興奮して寝たには4時。そして起きたのは8時です!

 蚊帳テントをした空間も!


 風鈴の上にも!


 朝ご飯は、丹波の黒豆、秋田のがぶりっこ沢庵、三つ葉とたらこの茶づけ、蟹ワンタン・スープです。
とにかく冷蔵庫の片付けに一生懸命食べてます!


☆朝からやっていることは部屋の片づけ!
いろいろ発見があって楽しいです!
お風呂に毎日、日替わりで入れている入浴剤もこれが最後です!

お星様のかたちのぬいぐるみは母の姉がくれたものです。彼女は独身のキャリア・ウーマンでアメリカ大使館に勤めたました。もう母の倒れるより前に亡くなったので、は母ずいぶんショックを受けたいました。

テーブルクロスを洗っている間に、家具の上を拭きました。ほとんどがいただきものです。

サン・キャッチャーの位置をどこにしようか考えてました。



家の中でも氷点下です。アザラシの毛のチョッキを着てますが、アザラシさん殺されたのなあと心配。
他はかなり古く10年前から来ているアイルランドの羊毛のセーターとこの春に買ったアイルランドの毛糸の帽子。でもアルパカみたい。

テーブルクロスを2枚と小さなタオル類を洗濯して、2階で乾かし、今はストーブを拭いた雑布を洗濯中です。

とても晴れていて、雪が輝いてます!


Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 1 comment