Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

秋支度!物質の支度と心の支度!!!!!

 8月27日(土)晴れ。
 朝は昨晩の残りとピクルスやヨーグルトでさっぱり!


 自然の力はずいぶん強いのですね。かまってあげてないんですが、花もたくましく増えてます!








☆10時20分のバスで「古間松尾」に行きました。
 コメリで薪の束が安くなっていたので8束買って、タクシーで運びました。
ついでに、かわいい「撫子」をたくさん買いました。

 さらに、ついでに「しまだ」で下着やソックス。第一スーパーで野菜やお肉を買いました。
牛肉が半額だったので、タクシーで2100円かかったんですけど、出費は同じでした。






☆☆☆
 お昼は冷やしうどんとパプリカやヤングリーフのサラダだったんですけど、カメラのチップを入れてなかったので、別のコードがないとアップできないので出せませんが、おいしかったです。

 現代はいろいろな問題が起きて、人間の知力では伺いしれぬことも起こるかもしれません。

 しかし、基本は心の在り方です!

 最近のニュースで、地球より大きなダイアモンドでできた星があるというではありませんか?

 神様って人間の想像以上の事実を投げ出してくださるんですね。

 ダイアモンドの星があるっていうのはロマンとしても素敵!

 森の香りも秋らしくなってきました!

 薪があって、温かくできれば冬も怖くない!

 昔の人のように、電気のない暮らしにも慣れてみたい。

 すべては、神さまにお任せの私ですが、ただただ、ありがたい嬉しい日々です!

 地球も
 宇宙も

 平和でありますように!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments