Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

ガイガー-カウンター


ガイガー-カウンターを開けてみました。

☆このようなものを平凡な個人が持つ時代が来ようとは夢にも思いませんでした!

☆人間はなんて淋しいのでしょう?

被爆で一生、地獄の苦しみを背負うひとを踏み台にして、富む人がいる事実。

人類は技術は進化しても魂のレベルでは退化しているようです。

☆歴史上、闇に葬られた真実はどれほどあるでしょうか?

権力者によって!
または、闇利益によって!

死者は永遠に沈黙するでしょうか?

いいえ、
私は真実は光に照らされる時が来ると思います。

そして、真実に生きた人の魂は死を越えて、永遠の光の中にいるでしょう。

☆私は明日から、東京に帰りますので、家のなかを片づけているのですが、娘が2歳のときにもらったシュタイフの象さんを見つけました。
☆娘のお気に入りの像さん。

象さんと娘!5年生のときの娘!

私のお気に入りの本!
「ノアの箱舟」
フランスのルルドで買いました!

写真集も!
旧約聖書が好きです。

「新約聖書」ももちろん好きですが、神さまの怒りが生々しく語られる「旧約聖書も魅力的」です!
 
☆畏れよ神を!
人間の目は誤魔化せますが、神の目から逃れることはできません。

罪深い私ですが、
神はお目通し!

この世に絶対なものはないですが、宇宙には絶対な真理があると思います。

Posted via LiveJournal app for Android.

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments