Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

幸せへのキセキ!

美容院に入り、ヘアダイ!

 カットは必要ないとみたのか、早く終わったので、「Chez Hiro」で、ケーキセット。
マカロン、バナナとオレンジのシャーベット。チョコレートケーキにブルーベリーやラズベリーが載っていて、アイスコーヒーと一緒で500円。明日から旅に出るのでパンのお土産はなし!

 リヨンで修業した息子さんのソルべは最高!

☆3時45分から「幸せへのキセキ」がグランドシネマズで始まるのでいくことにする。
テレビの「アンビリーバボー」で紹介していた実話。

 原作は「幸せへのキセキ~動物園を買った家族の物語」
著者 ベンジャミン-ミー イギリスのコラムニスト。
 1680円
 興陽館

 原作ではイギリスだが、映画はアメリカで撮影のため動物園を作ったそうだ。

 美しい妻がなくなりパパは荒れる息子幼い娘の世話でへとへと。

 子供たちのために、いい環境をと「動物園」を買ってしまう。
幼い娘の歓び様を見て決意したが超素人。

 動物を救うことは、人間を救うこと!

 亡き妻の遺してくれたお金が窮地を救う。父の遺産を使ったものの想像以上の物入り!

 生きることには「信頼」と「勇気」がいる。

 嵐のあとの青空!

 ☆この地球にはこんなに美しい話がごろごろしている。

 どこと繋がるのは自由だけど!

 ☆今日、買ったお茶は
「Hildegard Assortment Box」
「Guardian angel tea」

 ☆アーケードのお花やさんで「秋桜」「桔梗」「青ちりめんシソ」を買う。
 バジルの鉢100円を2鉢。明日の朝、植えよう!

 ☆帰りは東急地下で「鰻弁当」を。500円引き。
 6時40分頃だったような。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments