Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

夜の仕事!

 ハーブオイルを作る!
 オリーブオイルにローズマリー。

 絵に引き続き金箔を貼る!

「ヒルデガルドの世界」を読む。

☆夕飯は玄米餅のお雑煮!

☆ヒルデガルドのエネルギーのお茶をのみながら読書。
「ジグヴィツァ共同治療」の章

2012-11-23 18.56.50

☆クラムチャウダーにとり肉、海老、ポテト、ニンジン、玉ねぎをいれたスープで体を暖めて、更に体を暖めるお風呂に入りました!

☆今夜の読書は読みかけの「アルケミスト」!

P110.
地球上のすべての人々が心で理解できる言葉を学んだのであった。それは愛だった。
P111.
人々の病気をなおす人を知りませんかとたずねた。
「その人なら、世界の秘密をみんなしってるかただわ」と彼女は言った。
P136.
「人が本当になにかを望むとき、全宇宙が協力して、夢を実現するのを助けるのだ」
P148.
「学ぶ方法はひとつしかない」錬金術師は答えた。
 「それは行動を通してだ」
P150.
賢人は、この自然の世界は単なる幻で、天国の写しにすぎないといっている。
P154.
人は、自分の一番大切な夢を追求するのが怖いのです。自分はそれに値しないと感じているか、自分はそれを達成できないと感じているからです。

 夢を追求している時は、心は決して傷つかない。それは、追求の一瞬一瞬が神との出会いであり、永遠との出会いだからだ。
 夢を追求する一瞬一瞬が神とのであいだ。
P155.
地球上のすべての人にはそのひとを待っている宝があります。

 人は、もはや宝ものを探しにいきたがらないからです。

 しかし不幸なことに、ごくわずかの人しか、彼らのために用意された道-彼らの運命と幸せの道を進もうとしません。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments