Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

読書!映画!森の生活!

2012-12-13 15.51.32
この本にイヴサンローランの言葉として、女性を美しくするのは化粧ではなくて情熱だとありました!

2012-12-13 15.52.43
シベリアの森というのに、心惹かれました!
百合亜さんのブログの写真から興味を持って読みたいと思いました。

☆今、この写真が偶然入ってきたのでした。
父が本当に望んでいることは何なのだろうか
と思っていたのです。
その答えだったのではないでしょうか?
親族が守っていると言う。
父は温和な人でしたので争い事は嫌いなはず!

京橋に10時にいったのですが黒姫が前後雪だったのに明日は晴れているとかで、買ったガラス瓶やスコップや、球根にかける古いテーブルクロスをカートにつめて、その足で長野に持っていくことにしました!
凄く慌てていたのと、重いカートは階段では運べないのでエレベーターのある出口を探して地上に出て、携帯のメモ欄に書き留めた住所を見つつ訪ねたのですがほんの5分の間におとしたらしのです。
☆11時24分の新幹線にのって、長野に着いたのが12時51分でコインロッカーに入れてすぐに長野ロキシーに向かいました!
「エレニの旅」が1時から始まります。今日が最終日で1週間しかしないのです。

しかし、なんと美的な凄い映画で3時間もあったのに席もたたずに見てしまいました!

☆パンを買って、リンゴの形と洋梨の形のバスソルトを買って、バスでdocomoまで行き、携帯の紛失届けをして、警察までいって落とし物届けを提出して、新しい携帯の購入と一時的な携帯の借り手続きをしたのでした。
東急地下で野菜やお肉を買い6時39分の信越線に乗ったのでした!

今朝、グリーンタウンの管理事務所に雪掻き依頼をしたところ、膝くらいまでなので入れるとのことでしたが、牟礼駅から雪が積もっていてちょっとびっくりでした!
夕飯は東急地下で 「鰻弁当」が700円引きでしたので迷わず購入。雪国の暮らしは体力がないと生きていけないのです!
☆コテージにつくと、郵便屋さんの足跡があり、その上にのって歩いたのですが重いカートはタクシーの運転手が玄関まで運んでくれ、安心したせいか私は雪の上に倒れてしまいました!
まだ、膝レベルなので笑い話の範囲です!
コテージの中に入れたガーデンテーブルセットはとてもいい感じで持って来たガラス瓶や玄関マットともあうのです!
着替えて熱い緑茶をいれて読書のつづきです!
「アナスターシャ」はとてもタイムリーな本でした。
そして熱い熊笹ミントバスにも入りましたが、夜中まで読み続けました!
☆主人から電話で電話代の支払い銀行から残金が足りないと通告があったそうで、明日、セブンイレブンから入金です。
明日は雨とのことですが、雪山の夜空は降るような星の輝きに満たされてました!
☆仮ものの携帯なので写真もいれられないし新しいページもはいりませんが、16日の2時には新しい携帯が入荷するのですぐにクリアできます。
☆今は15日の午後で、携帯電話代金を三井住友銀行に振り込みにセブンイレブンにいってきました。雪で転ばぬように注意しましたが天気は晴れています。
今朝はダージリンティーにアンチョビのピザ!
お昼は昨日買ったフランス菓子パンにジュース。
庭で立派な椎茸と松ぼっくり、杉の実など拾ったりとったりしました!




☆今日は15日。

昨日から神山です。
10時に用事があって京橋に行き、天予

報で晴れていたのでその足で11時24分の新幹線に乗ったのです!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments