Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

階段を作る前に!

 やることがある!
 19日、20日と言うと水曜日と木曜日ですよね!
金曜日は多分収納に忙しくて東京へは帰れないでしょう!

 ということは、「旅芸人の記録」の残りの2時間は観れない!金曜日なのですから。
ギリシャの歴史ってなにも知らなかったのですが、難民生活や内戦や大戦でとても町や村が荒れていて北の地方なんでしょうか雪道なんですね。滑って転んで旅芸人は進む。同じ劇の台詞と背景の絵を見せてどんどん旅を続ける。

「旅芸人の記録」
神話の人物たちが現代ギリシャの旅芸人になって甦り、ギリシャの町、村、山を巡業しながら1939年から1952年までの14年間の歴史をたぐいまれな詩の力でスクリーンに記録してゆく現代悲劇。驚異的な映像で世界に衝撃を与えた初期の代表作。
1975年ギリシャ232分。

 人間の誰でもが同じように。

明日に3時少し前に長野ロキシーにいかなければ!一日1本しか上映しないのですから。

 天気予報では山沿いでは雪とか!

☆それと、大工さんが仕事をしやすいように通り道を片付けないと!

そんなことを考えるうちに寝てしまいまったのです。

☆☆
 それと、階段を作るスペースをつくらなければいけないので脱衣場においてある大型キャンバスを片付けないといけない!
雪では庭に出すのは不可能!

 工夫次第では、私の寝室に入れられるかもしれない。
2階までの階段におけるものをおけば!

☆☆☆
 地下室には実験室とか!
 材料の備蓄とか!
 食料の備蓄とかするつもりです。

 そんなわけで、今夜はお片付け。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments