Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

「旅芸人の記録」を無事に見終わりました!

2012-11-27 11.58.48パティオでコーヒーを飲んで少し散歩。

「此花や」でおつけものを4種買いました。白瓜、しょうがの炊き込みご飯の素、ごぼうの味噌漬けに鶏肉のハーブ燻製。

 
☆体調もいいので「旅芸人の記録」の後半を観に3時前に長野ロキシーに行きました。
名作のようで、ひとがたくさんはいってました。

この監督の初期の作品とのことですが、人間の結婚式や葬式や日常と戦争で死刑になる家族や色々な悲劇が描かれてます。
いつでも演劇の背景の川と3頭の羊のいる絵が出てきて、バックが海だったときはシュールな感じがしました。

それと、メイ-ポールやダンスが西洋だと改めて感じました。
私も踊るの大好きで来世は踊り子もいいかなと思います。

懐かしい時代の音楽が妙に切なかったです。

帰りは東急の地下でパンやお豆腐、お野菜等買いました。
今日は6時8分の信越線で、待っている間が長かったので東急地下で買ってきた「散らし寿司」を空席の一杯の信越線でいただきました。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments