Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

質素な大晦日です!


 2人分のうどんすきを4人で食べたので大根の輪切りを最初に食べた時、主人に「馬鹿!半分にしろ!」と怒鳴られ、娘と四分の一づつ食べたのでした。

 

 お餅を足したので結果として十分でした。

 

「ママが一生懸命働いて、来年は美々卯のうそんすき4人前買ってあげるからね。」と力強く言ったのでした。

 

 姑が弱ったので片付けや掃除も請け負い自分の家に帰ったのでした。

 

 それで、紅白途中から観てます!

 

☆東北震災のあとを強く明るい日本になるようにと祈って観てます。

 

昨日、アメリカのオレゴンにすむ若いお母さんがsmileというblogからコメントを入れてくれました。

 

 日本語がわかるのかどうかがわかりませんが、福島の放射能から自由になるための喜びの波動にたいしての文章に感じて連結してくれたようです。

 


 地球にすむ世界のお母さんの心はひとつ。子供たちが大きくなる日に世界の人が仲良く幸せになることを祈ってます。

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments