Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

すのこが着いた!1月10日「110番の日」だそうです!

朝はカレー!

こんなに大きな計算機が!
右のもかなり大きい方です。
これは娘が幼稚園の頃、お迎えに歩いていたら車が止まり女性が「在庫を買ってくれ。」と言ったので1000円で買ったジャンボ計算器です!使ってないのですが日本語の解説がついており電池をいれると動くらしい。老後にはいいですね。

今、携帯が鳴り
運送屋さんが下についてるとのこと。この雪では運べないと言うのでこちらも玄関のテーブルを移し、「バラにしてもいいですよ。」と少しでも楽にと言ったのでした。玄関前においてもらい、自分で室内に運びました。怪力になったのはアートをやっていたお陰ですが、今は腰が痛いです。
 玩具が出てきました!

 

 兎に角、モップで拭いた後でないと埃がひどいので駅まで行って金物屋さんにいきましょう。
 

 逞しくないと山では生きていけません!
 Aさんも薪割りで癌手術後の体力を回復させたそうです。
 駅まではバスでいきます。

 

 次は1時40分頃だったような!

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments