Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

娘と夕食!よく歩き疲れた!

☆家を出て介護保険を3ヶ月分をコンビニで支払って、宝くじをチェックしてもらいにいきました。外れだったのですが、映画とお茶ができるぐらい貰いました。  JRにのって税務署まで。 どういうわけか、税務署の自動販売機は安いのです。 同じものが映画館では倍近くするのでした。税務署で税金を支払わなくてもいいと言われたので、映画館に行ったのですが「東京家族」の時間はとても半端なので今日は断念。 それで、お天気が良いので歩いて帰ることにして、いつも税金を払ったあと寄るギャラリーに寄ったのでした。    今、展示しているカラスの絵はギャラリーオーナーのお父様のもの。推理作家で101歳までいきられたそうだ! 神奈川の美術館に納めるとのこと!  高輪から自宅まで歩いて帰りました!  税金の方はあまりにも収入が少ないので納めなくていいそうです。 僅かな給料はすでに会社から税金は支払われてます!  それで、複雑な感じ。 年金には税金は支払う必要がないそうです。

ギャラリーでお茶!

鱈、鮭、海老、かに、ホタテ貝、ジャガイモ、ニンジン、マッシュルーム、芽キャベツ、玉ねぎのスープ!

調味料は少しカレー風味にしました!

猫のテーブルマット!

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments